The Interior Design School通学開始!

Posted by on 10月 22, 2015 in 最近のあれこれ
The Interior Design School通学開始!

こんにちは。インテリアデザイナーのATSUKOです。

ロンドンのインテリアデザインの学校へ月曜日から金曜日まで電車通学です。
オーバーグラウンドの列車で、ユーストンからクイーンズパークまで10分くらいの。
クイーンズパークから5分くらいのところにスクールはあります。

学校へ行くまで街の雰囲気が分かりませんでしたが、学校周辺はクリエイティブな会社が増えたそうで、
インテリア関連の事務所や工房、お洒落で美味しいカフェ、パン屋さんやスーパーなどもあり、とても便利なところです。
残念ながら、ランチを食べに行く時間はなかなか取れそうにありませんが・・・

スクール2F
教室の窓の外は木々が生い茂っていて、とても気持ちの良い環境です。
そして、木の上からリスが木の実を落とす音が聞こえたり、塀の上や木から木へ飛び移るリスを見付けたり・・・
教室には、インテリア関連の本や、マテリアルのサンプルが沢山あるので、ゆっくりチェックしてみたいと思います。