Follow us on facebook.

Nina Campbell 新作

Posted by on 11月 30, 2015 in ファブリック
Nina Campbell 新作

こんにちは、ATSUKOです。
今年の英国ブランドの新作をチェックして来ました。
先日のロンドン デコレックスで見て来たシリーズもありました。
英国ブランドの取り扱いは、日本でも沢山あります。
新作をブランドごとに幾つかご紹介します。

はじめに「ニナ キャンベル」
ロンドンのショールームでも見て来ましたが、 とても優しい色使いが魅力的でした。
本国では、ミラーや花瓶など色々なインテリアのアイテムが揃っていたので、
日本でも展開されたら良いのですが…

IMG_2123
こちらの写真は、とても優しい雰囲気が伝わりますね。
英国では、こちらで使われているグレイッシュなブルーはとても人気があるお色です。

IMG_2122
こちらはFONTIBRE、とても大きなアジサイですが、 明るく品良く、柔らかい印象でした。
レースをメインに室内側へ、窓側にシェードなどの目隠しを取り付けても素敵ですね。
こちらのキーカラーは、ニナ キャンベルを代表する、クリムゾン(赤)、アクア、コーラル、
オリーブ、アメジスト。

英国では、椅子張り地も豊富に揃っています。
是非、窓廻りと併せてソファやクッションも模様替えしてはいかがですか?
ソファの張り替えもお受けしております。