ワークショップ 見本制作!

Posted by on 10月 15, 2016 in お知らせ, 最近のあれこれ
ワークショップ 見本制作!

こんにちは、 インテリアデザイナーのATSUKOです。

今月のアベニューイベントは 『バラの世界を楽しむセミナー&ワークショップ』 です。
お陰様で、満席となりましたので申し訳ありませんが、 これからご予約の方はキャンセル待ちとさせていただきます。

イベントの前半は、中島が担当させていただきますセミナー&ワークショップです。セミナーでは、 中島の物件のご紹介や、今回制作いたします “壁紙アートパネル” についてご説明させていただきます。 コマツガーデン様で開催するイベントはテーマが “ バ ラ ” です。  今回は、ワークッショップで使用する壁紙に、 バラの柄を取り入れています。 ご自宅のインテリアを思い浮かべながら、 壁紙をお選びいただきます。 壁紙選びも楽しみのひとつですね。

後半は、秋バラが見頃を迎えている(予定)ガーデンを散策しながら、 バラのお手入れ方法について後藤 みどり先生のレクチャーしていただきます。

 ワークショップ用のパネルが入荷したので、見本を制作してみました。 A4サイズで飾りやすく、でもしっかりアートになります‼ 皆さんの個性を発揮して、素敵なパネルに仕上げましょう!!

こちらのワークッショップに参加できないけれど、是非作ってみたい‼ という方は、 11月16日(水)に山梨県立図書館でも壁紙アートパネルを制作するイベントを開催します。 是非こちらもご検討くださいませ。
http://3ave.com/2016/09/16/event-biid-j-promotion1/