【Event・終了】アートパネルワークショップ参加者募集

Posted by on 3月 10, 2017 in Events, お知らせ
【Event・終了】アートパネルワークショップ参加者募集

こんにちは、インテリアデザイナーのATSUKOです。

 山梨の企業様で、壁紙アートパネルのワークショップのご依頼をいただきましたので、Blogでも告知をさせていただきます。
日程:2017.3.25.(日) pm1:30~pm3:30(終了後Tea Timeあり)  
参加費:1,500円  会場:株式会社いえプロ様  

このワークショップは、英国インテリアデザイン協会(BIID)の日本人メンバーが発案したプロジェクトとなります。 参加費の一部は、東日本大震災の被災地へ支援のために寄付をさせていただいています。 また、材料となります壁紙は、英国メーカーのものを始め、海外の壁紙を使用しますが、サステイナブル(持続可能という意味)の考えのもと、資源を無駄にしないよう、 廃棄される廃番サンプル帳などを利用してワークショップを開催しています。

今年 1月に山梨学院大学で開催いたしました、ワークショップでのアートパネルがこちらです。留学生の女の子たちが、殺風景な寮の壁に飾ろうと挑戦してくれました。初めての作業で時間は掛かりましたが、とても喜んでくれました。

今回は、3.25.(土)の開催のため春休みになりますので、初めてお子様も募集いたします! お子様は、少し小さめのパネルサイズになります。お子様だけ1枚制作していただいても、親子で1枚ずつチャレンジされても自由です。お申し込みの際にお伝えいただければ結構です。(お子様の参加は、カッターなども使用いたしますので、小学生以上とさせていただき、必ずご父兄の方に付き添いをお願いしています。)

壁紙は、(株)トミタ様マナトレーディング(株)様よりご協力をいただきまして、とても可愛らしい子供柄をはじめ、組み合わせが楽しくなる素敵な壁紙が揃いました。

珍しく、高校生くらいの男の子でも飾ってもらえるような、こんな壁紙も入荷しました!


勿論、大人の方のみのご参加も大歓迎です。素敵な壁紙を色々眺めていると、組み合わせがとても楽しみになります。 お子様の発想も楽しみですし、大人の方も皆さんいつも素敵に仕上げられるのでこちらも楽しみです! 世界に2つとないアートパネルに、 是非挑戦してください。

嬉しいことに、告知前から参加希望のお声もいただいています。 とても人気のあるワークショップです。 ご希望の方はどうぞお早めにご予約下さい♪ 今後も継続的にアートパネルのワークショップを開催いたします。今回ご都合の悪い方もご連絡をいただけましたら、次回開催が決まった時点でご連絡を差し上げます。お気軽にお問い合わせくださいませ。