Follow us on facebook.

天窓のシェードを施工してきました!

天窓のシェードを施工してきました!

こんにちは、インテリアデザイナーのATSUKOです。 八ヶ岳の素敵なコンサバトリーに、シェードをお取り付けいたしました。5台並んだ全貌は本当に素敵ですね💕 リネンの風合いもやさしい印象でとてもきれいでした。

取り付け前はこのような感じでした。大分印象が変わりましたね。

夏も本番になり、八ヶ岳でも陽射しが暑く、紫外線防止のガラスを使ったコンサバトリーでも、こんな陽射し🌞 この陽射しでは、室温は上昇してしまいますので、ゆっくり寛ぐには厳しいですね・・・
 

こちらは施工途中のお写真📷 太陽の陽射しが、かなり和らいでいるのをお分かりいただけますか?こちらはケースメント生地(レース生地より厚めで透過度が低いです)で、やわらかい印象になるよう、生地に少しウェーブを入れました。
 

シェードは、ハンドル操作タイプで、手軽に開閉することが出来ます。強い陽射しを遮るときには閉め、夜には開けて星空を眺める。また、途中で止めることもでき、自由に開閉していただけます。 普段はハンドルを外すことができるので、ハンドルの存在も気になりません。

わんちゃんも、これからはコンサバトリーでのんびり過ごせますね!

これからまだまだ暑い日々が続きます。『せっかく設置したコンサバトリーも暑くて使えない・・・』 なんて残念なことをおっしゃらずに、今からでも素敵なシェードを取り付けませんか? 心地よいコンサバトリーで朝食やランチ、Tea Timeを過ごしませんか? まずはAVENUEにご相談ください♪