紅茶教室のクリスマス

Posted by on 12月 30, 2017 in 最近のあれこれ
紅茶教室のクリスマス

こんにちは、インテリアデザイナーのATSUKOです。

日暮里にあります紅茶教室Cha Teaさんとは、ご新築の窓廻りのお仕事をさせていただいてからの長いお付き合い。お教室では、レッスンの内容に合わせて模様替えをされていますが、この時期はクリスマス一色に🎄 大きなクリスマスツリーは、何度もお色直しをされ、生徒さんやご友人は目を輝かせています。私が伺った時のツリーのテーマは‟フォートナム&メイソン”  オーナメントやプレゼントのカラーがコーディネートされ、とても品のあるツリーでした。

今回は素敵なサロンを、 碧先生とたまえ先生、 みさきさんと4人で占領して、 ランチ&ティタイムを過ごさせていただきました。出張シェフによるお料理に、Cha Teaさんの素敵な食器、見て食べて美味しいランチでした。

ランチの後のティータイムは、 同じお部屋のテーブルを変えて、ランチとは全く違った時間。テーブルの演出で、こんなに雰囲気が変わるなんて・・・ 全員で何度も撮影会になりました。

インテリアや美味しいものの話で盛り上がり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。この日1日で、クリスマスを満喫できました🎅

Leave a Reply