英国満載の雑誌『RSVP』に掲載♬

英国満載の雑誌『RSVP』に掲載♬

こんにちは、 インテリアデザイナーのATSUKOです。
今回は英国情報満載の季刊誌RSVPに、AVENUE INTERIOR DESIGNの物件と私の紹介を掲載していただきました。

今までは、アフタヌーンティや紅茶、ロンドンなど、英国の内容は盛りだくさんでしたが、インテリアについては一部分の掲載でした。それが、今回は1冊丸ごとインテリアの特集になっています‼ 英国のインテリア情報やデザイナーの紹介、また日本のインテリア情報など、 インテリア&英国好きにはたまらない内容です。

私たちの記事は『日本で英国デザイン魂を実現するプロたち』というコーナーで紹介していただいています。 AVENUEはカーテン専門店でしたが、 英国のインテリアを学び、リフォームや新築物件のカーテンからトータルインテリアデザインの物件までさせていただいています。今回RSVPでは、 ウィンドウトリートメントのみの物件から、トータルインテリアデザインのお仕事をさせていただいた物件までをご紹介させていただいています。毎回物件ごとにデザインを考え、ファブリックやアクセサリーを選びます。ご注文をいただいてからは、縫製への指示から納品まで行います。 時には、洋書の写真を見て「このデザインを提案したい!」と思うこともあるので、 その場合は写真からどのように仕上げたらよいかを検討して、 縫製担当者へ支持をします。

今回は、今まで読者として見ていた英国満載の雑誌RSVPに、しかも英国の著名なデザイナーも掲載されたインテリア特集号に取り上げていただけたことは大変うれしかったです。今後もファブリックに強いインテリアデザイナーとして、素敵なお部屋づくりのお手伝いをさせていただきたいと思います。

Leave a Reply