ガーデンパーティ🍃

Posted by on 9月 10, 2018 in 最近のあれこれ
ガーデンパーティ🍃

こんにちは、インテリアデザイナーのATSUKOです。
AVENUEのお客様であり、一緒にイベントもさせていただいているHat Shop Cottageさんで、オープンガーデンが開催されました。新しく取り付けられたテラスのパーゴラもとても素敵でした。今回は時間がなかったので、 仮の生地を天井面に取り付けていましたが、こちらはこれからAVENUEでご提案させていただくことになっています♪

ドレスコードは帽子! 私もCottageさんのストローハットを被って、 参加させていただきました。(写真には写っていませんが…) 会場では、昨年もガーデンパーティでお会いした方など、総勢20名くらいの方が参加されました。 皆さん素敵に帽子を被られていますね!

また今回は新しい寄せ植えの技法“ギャザリング”のインストラクターをされている方々の、デモンストレーションという企画もありました。

事前にギャザリングの寄せ植えが置かれ、会場は沢山の花やグリーンでとても華やかでした。AVENUEとのコラボイベントも実現できるかも??? お楽しみに💗

即席で作られたピクニックコーナーでは、 参加者のお2人を📷 モデルさんのようですね。 

英国のガーデンパーティのようでとても優雅な時間でした。