大人かわいいピンクのベッドルーム

大人かわいいピンクのベッドルーム

こんにちは、インテリアデザイナーのATSUKOです。
メインベッドルームに、カーテン&ベッド廻りのソフトファニシングを納品しました‼ とても優しい雰囲気のベッドルームに仕上がりました☺
       
ソフトファニシングは、英国から取り寄せたファブリックでコーディネートしています。
カーテンは、ピンクの小花刺繍が施されたファブリックを、オリジナルデザインでお作りしました。薄いピンクとシルバーがミックスされたクロスにとてもお似合いですが、ファブリックとクロスの地色がアイボリーなので、カラーの切り替えになるように、カーテンのトップにピンクのバイヤステープをお付けしました。少しデザインを加えるだけで印象が大分変わります。いかがですか💗
ポールは、ホワイト&ゴールドのアイアンタイプのものをお取付しました。

ベッド廻りは、ベッドカバーとオリジナルデザインの2サイズのクッション。ベッドカバーはカーテンの小花やクッションとのコーディネートを考えて、色味のない刺繍のファブリックに。刺繍独特のボリューム感がとても魅力的です。
40cm角のクッションは、お部屋の中のポイントに、濃い目のチェックをチョイス。周囲にはボンボンの付いたフリンジを縫い付けました。前に置く小振りのクッションは30cm角。メインにはカーテンとお揃いのファブリック、周囲は狭い幅で一番濃いピンクで切り替えています。

オーダーのソフトファニシング、少し拘りをプラスして世界に1つのオリジナルデザインを楽しみましょう♪  AVENUEでは、オリジナルデザインをご提案させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

#インテリアデザイナー #インテリアコーディネーター #英国インテリアデザイン協会 #カーテン  #ソフトファニシング 
#ウィンドウデザイン