外部でのワークショップ✂

外部でのワークショップ✂

こんにちは、インテリアデザイナーのATSUKOです。
今回は、 ご新築の際にAvenueでソフトファニシングを担当させていただいた Cha Tea紅茶教室様で生徒様用のセミナー&ワークショップの講師をさせていただきました☺ 少人数制の教室なので、 2日間で4回のクラスを担当いたしました。 こちらでのインテリアセミナーは、 3回目となるので「毎回楽しみにしています!」とお声掛けくださる生徒さんもいらっしゃり、 私も気合が入ります‼

普段の教室では、 作るという作業はないようですが、 今回は『セミナーを聞き、 組み合わせを考え、 インテリアボードを作る』という流れで行いました。

セミナーを終えて壁紙を検討中・・・

皆さん真剣に組み合わせを考えて、お一人お一人個性の現れた素敵なボードが完成しました!

そして、 ここからがCha Teaさんならでは!皆さんが作られたボードを見ながら、 ボードの配色やイメージに合ったカップ&ソーサーを先生がチョイス✨それは素敵なTea Timeでした。

生徒さんの作品に合わせた食器をアレンジ

テーブルセッティングも大切なインテリア。「テーブルセッティングで組み合わせを勉強してみましょう!」という先生のお言葉も納得。 配色や柄の組み合わせを考えて、 ご自宅でも素敵なTea Timeを楽しんでいただけたら嬉しいです💗

#インテリアデザイナー #インテリアコーディネーター #英国インテリアデザイン協会 #カーテン  #ソフトファニシング  #Cha Tea紅茶教室
#ウィンドウデザイン #ワークッショップ #セミナー #講師