Follow us on facebook.

色褪せないクッション

色褪せないクッション

Mochizukiです。
南アルプスの麓にあるシンプリーガーデンさんのオープンガーデンに行ってきました。お庭はもう少しでベストな状態。たくさんのお花たちが咲いていました。
さて、シンプリーさんには色々とお世話になっているのですが、以前、ガーデンチェアー用のシートクッションをオーダーいただいたことがあります。

それが、こちら。

色々なファブリックを使うと楽しいですね。オーダーですから、座面とマチの部分で違うファブリックを組み合わせたりもできます。デザインのセンスの見せどころですね!

主にオープンガーデンの時にお使いいただいているようですが、オーダーをいただいたのは、なんと6年前です! 紫外線が強いこの時期、色あせてしまいそうですが、このファブリックは日光による褪色に強く、撥水性があり、アウトドア使用に耐えるものです。特に、褪色については5年のメーカー保証が付いています。

これなら、ガーデンのほか、プールサイドなどでも十分お使いいただけます!
プールサイド需要については山梨ではあまりなさそうですが 💦

以下はファブリックメーカーさんの実例写真です。

実物をご覧になりたい方は、シンプリーガーデンさんのオープンガーデンにお出掛けになってみてください。
それよりなにより、お庭が素敵すぎますから。 

オープンガーデンの期間はシンプリーガーデンさんのWeb Site でご確認くださいね。
English Garden & Nursery [シンプリーガーデン]
〒408-0307 山梨県北杜市武川町柳沢3503 ●Phone : 0551-26-3245
http://simply-garden.jp/