BIID JAPAN MISSION : TOKYO②

BIID JAPAN MISSION : TOKYO②

こんにちは、インテリアデザイナーのATSUKOです。

BIID JAPAN MISSION in TOKYOの第2弾と倫理法人会セミナーのご報告。

とてもハードなスケジュールですが、私は3日にBIIDメンバーのミーティングを終え、一度山梨へ戻りました。
こちらはBIIDの活動ではありませんが、翌朝早朝6時からのセミナーのご依頼いただきました甲斐市倫理法人会様へ向かいました。私の仕事や拘り、英国のインテリアを学んだ経緯などについてお話ししました。また、BIIDのこともお話しさせていただきました。異業種の方が多い中で、皆様に真剣に聞いてくださいました。話を聞くためにと、早い時間にも関わらず河口湖の方から来てくださった方もいらして、大変うれしかったです。dsc02918
翌週が甲斐市市長の保坂さんが登壇されるということで、この日も出席されており、記念撮影ではお隣に座らせていただきました。

そして倫理法人会の会員様とお話をする時間も取れない状況で、都内の英国大使館の主催によるBIIDメンバーのセミナー会場である東京パレスホテルへ向かいました。こちらは、招待客のみに向けて行われたセミナーでした。今回のMISSIONで始めて、メンバー総出演でのセミナーとなり、短い時間ではありましたがとても充実した時間となりました。沢山の企業の方が参加されていたので、MISSION MEMBERが日本でプロジェクトに参加することもあるかも知れません。
 img_4391
懇親会では小休止しつつ、多くの皆様にご挨拶をさせていただきました。
トップの写真は、終了後のメンバーや一部のゲストの方との集合写真です。