英国住宅イベント告知!

Posted by on 5月 7, 2018 in Events, お知らせ
英国住宅イベント告知!

こんにちは、インテリデザイナーのATSUKOです。

花々が次々と咲き、新緑もきれいで気持ちの良い季節を迎えていますね。このベストシーズンに、 AVENUEでは八ヶ岳の英国住宅で開催するイベントを企画しました!  ゆったりと時間が流れていく・・・そんな空間でご一緒に午後のひと時を過ごしませんか?

『英国住宅~暮らし方のヒント』と題しまして、Hat Shop Cottageオーナー様からお話を伺います。
開催日 2018年5月23日(水) スタート13:30  終了15:00 (受付スタート13:15)
 会 場   北杜市大泉町西井出8240-7555
 会 費   ¥1,200
アンティークの家具や何気なく飾られている小物たちもとても魅力的✨ オーナー様の拘りや、暮らし方について聞き出しますね。参加者の方の暮らしにも良いヒントが見付かるかも!   建物は、外観には英国コッツウォルズのハニーストーンを使用、室内ではキッチンやパウダールーム、内装材など、英国を感じることができる空間です。普段は見ることが出来ないお部屋もご案内できるかも?  年月を重ねてより魅力的になった建物、Cottage流の暮らし方を実際にご覧ください。

英国では紅茶とスコーンのセット”クリームティー”がカフェの定番メニュー。今回はCottageオリジナルクリームティーをこの企画のためにご用意いただきます。そして、なんと作り方のレクチャーまで!!  Tea Timeには焼きたてのスコーンと紅茶をいただきながらフリートークも楽しみましょう💗

お申し込みは、イベント申し込みページよりお送りください。お受けした方には折り返し返信させていただきます。2日を過ぎても返信が届かない場合はお電話でご確認をお願いいたします。参加可能人数が限られておりますので、お早目のお申し込みをお願いいたします。
*イベントタイトル:『英国住宅~暮らし方のヒント』 お名前・お電話番号(複数でお申し込みの場合は、全員のお名前をお送りください。)

イベント申し込みページ:http://3ave.com/events/registration/