タッセルフリンジはいかが?

タッセルフリンジはいかが?

こんにちは、インテリアデザインナーのATSUKOです。

タッセルフリンジをご存知ですか? 小さなタッセルが付いたソフトファニシングのアクセサリーです。AVENUEでは、カーテンやシェード、クッションなどによく使います。


プレーンなカーテンやシェードに取り付けるとアクセントが生まれ、雰囲気がかなり変わります。


タッセルフリンジは、色やデザイン、光沢の有無など、ファブリックとの相性を考えて組み合わせます。


こちらはウィリアム・モリスの新柄。 ナチュラルな印象ですが、 プリントに刺繍も施され品の良いファブリックです。 

モリスのファブリックには、光沢感がないブラウン系のグラデーションのタイプを組み合わせてみました。いかがですか?

AVENUEではタッセルフリンジの在庫を沢山増やしました‼ 毎日眺めながら、どんな風に組み合わせようかな~?ワークショップでも使いたいな~などと考えながらわくわくしています♪ 是非皆様にもお楽しみいただきたいです。