素敵なパウダールームに♪

素敵なパウダールームに♪

こんにちは、インテリアデザイナーのATSUKOです。

今まではレースカーテンだけを付けられていたパウダールームの小窓に、バランス&プレーンシェードをお取り付けさせていただきました。壁紙は新築当初に施工された輸入壁紙です。壁紙の張り替えをお受けしたお部屋もありましたが、パウダールームは特にはがれや汚れもなく、お客様が気に入られていらしたので、張り替えはせずにこちらの壁紙に合わせてご提案させていただきました。

上部には、 イギリスSanderson社のダマスク柄のファブリックに、 フリンジ&キータッセルをお付けしたバランス。プレーンシェードのファブリックは、 Gastón y DanielaのAranjuez。このファブリックは、ミラーや壁紙のイメージや色使いに合わせてセレクトしました。大きな馬や人の柄を小窓に使用するので、出来るだけ切れない様に、そしてバランスよく柄が配置出来るように縫製担当者と相談しながら決めました。

ファブリックのサンプルやデザイン画はご覧になられていたお客様でしたが、想像していた以上の素敵な仕上がりに感激してくださいました!ゲストをお迎えすることが多い奥様なので、ゲストの反応もとても楽しみにされていました♪