アートパネル仕上がりました!

アートパネル仕上がりました!

こんにちは、 インテリアデザイナーのATSUKOです。

今回は企業様からのご依頼で、壁紙アートパネルのワークショップを開催しました。 小さな参加者様がいらしたので、 説明を出来るだけ簡単にハイスピードで進め、作業時間を長目に確保しました。全員が壁紙は自分で選び、 どこにどれを配置し、どの色を優先するかなど、しっかり意向を伝え、ご親戚の方が制作してくださいました。こちらのテーブルでは3名様共ピンクのお花がメインのに壁紙セットを選ばれました。 同じピンクでも仕上がりは様々・・・ こんなに素敵なアートパネルに仕上がりました💗 本当に個性が出て楽しいワークショップです♪

こちらの参加者様は「 私にできるか不安でしたが、 あんなに小さい子がされるんだから頑張らなきゃ!」と一生懸命取り組んでくださいました。 とても集中して、 手際良く制作していらっしゃいました。「こういうの楽しいわね~」ともおっしゃってくださいました。

仕上がったアートパネルはこちらです✨

ウィリアム・モリスのデザインの『イチゴ泥棒』をメインに、リボンは縦横で色を変え、とても素敵に仕上がりました。 「これなら玄関に飾りたい!」と仕上がりを大変満足でした。 

自分でデザインしたアートパネルを、お部屋に飾って毎日眺めてくれるのかなぁと考えただけで、私もとても嬉しいです!  将来、 インテリアやアートに興味を持ってくれたら更に嬉しい!!

#インテリアデザイナー #インテリアコーディネーター #英国インテリアデザイン協会 #壁紙アートパネル  #ワークショップ
#カーテン  #AVENUE INTERIOR DESIGN