受賞記事掲載✐

Posted by on 9月 26, 2020 in ご報告, プレス, 受賞
受賞記事掲載✐

こんにちは、インテリアデザイナーのATSUKOです。 先日、 アメリカのコンテストでカテゴリー1位という大変有難い賞をいただきました。 受賞が確定してから、 FacebookやInstagram、 こちらのBlogでご報告をさせていただきました。 受賞した私たちは勿論とても嬉しかったですが、 私からの報告を見てくださった多くの皆様方から、 沢山の温かいメッセージをいただきました。
その後、 地元山梨の殆どの家庭で購読されている、 山梨日日新聞にも受賞の内容と仕事への取り組み方について、1か月に2回もカラーで掲載していただきました。 私たちも予想していなかった写真の大きさで、 本人たちが驚いてしまったくらいです😅 写真が大きく掲載されたこともあり、 こちらも沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました💗 新聞に掲載していただいたことも嬉しいことでしたが、 沢山の方からいただいたメッセージの1通1通が本当に嬉しかったです💖 最近は、 身近な方ともお会いしづらい時なので、 メッセージは本当に嬉しかったです!!
これからも、 素敵なウィンドウデザインを手掛けさせていただきたいと思っています。 引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!       

  

Leave a Reply