受賞セミナー終了しました!

Posted by on 10月 6, 2020 in 講演活動
受賞セミナー終了しました!

こんにちは、 インテリアデザイナーのATSUKOです。 アメリカのアワード受賞以来、 沢山のセミナー依頼を頂きました!滅多にない機会でしたので、 日程を調整し、 4本のセミナーをお受けいたしました。 この時期でしたので、 3本はZoom、1本はリアル&Zoomでのセミナーとなりました。 始めは、Zoomは聞いてくださっている方の反応が見えないのは残念なので、リアルで開催されてからお話したかったのですが、いつ開催できるかも分からないため、Zoomでもお受けすることにしました。

セミナーの内容は、 アメリカのコンテストで受賞した岡山県のウェディングホールと、 インテリア雑誌に掲載して頂いた物件の解説。また、アメリカの初Web授賞式の様子などをお話させて頂きました。

お聞きくださった皆様は、一般の消費者の方からインテリアや建築のプロと、会によって様々でした。従って、発表の画像や解説内容は発表毎に内容と変え、出来るだけ分かりやすく伝わるよう作り変えてお話ししました。

終了後には「分かりやすく解説して頂き、ありがとうございました」とか「苦労話や裏話もお聞き出来て参考になりました」など、沢山のご感想も頂き、インテリアの面白さや可能性が少しでも伝わってくださっていたら嬉しいです💗